SSブログ

海外で入出金しやすいキャッシュパスポート [キャッシュパスポート]

外貨で使えるプリペイドカード


海外旅行に便利で安心な海外専用プリペイドカード


プリペイドタイプのトラベルマネー「キャッシュパスポート」は、予め必要な資金をカードに入金しておけば、渡航先のATMで現地通貨のお引き出しができます。

お財布のような海外プリペイドカード

カード申込時の審査等は特にございません。銀行口座の開設も不要です。
「お取引条件」に従ってカードをご利用いただけるお客さまであれば年齢制限無く、どなたでもお申し込みいただけます。銀行口座とリンクしていないので盗難にあっても安心。入金額内のご利用ですので使いすぎの心配もありません。


手数料が安いキャッシュカードです


海外旅行中でも自国にいるような安心が得られる「緊急アシスタンス」サービスが、全てのカードご購入者を無料で、24時間サポートいたします。海外でお困りの場合、またはトラブル時などにお電話1本でご相談いただける安心のサービスです。
自動音声ガイダンスにて、カード残高の照会や、暗証番号の変更も可能です。


とっても便利!キャッシュパスポート


安全・便利に海外専用プリペイドカード キャッシュパスポート! 海外旅行に行くならこの1枚。


◎カードのお申込みはキャッシュパスポートHPからどうぞ。


キャッシュパスポート専用ウェブサイトの「マイアカウント」で、カードの残高照会・利用履歴のご確認ができます。
またPIN番号(暗証番号)変更のお手続きもサイト上で行うことができます。

アクセスプリペイドジャパン株式会社




共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。