SSブログ
石油系クレジットカード ブログトップ

ガソリン代が更に安くなる二枚の石油系クレジットカードをご案内 [石油系クレジットカード]

審査が柔軟で発行されやすい石油系クレジットカード


知り合いにガソリンスタンドのコンサルタントをしている方がいます。
話を聞くと、原油高騰によるガソリン単価の値上がりで、スタンド経営者は大変だそうだ。

もともと、ガソリンだけで収益を稼いでいた時代は昔の話で、もっぱら「油外」と言われるガソリン以外の商品で稼ぐ時代らしい。
皆さんもガソリン給油しに来ただけなのに、添加剤やら、洗車やら必要のない商品をやたらと勧められた経験があると思います。

ところが、この原油価格の高騰によって、ガソリン以外の商品が売れなくなってしまった。
今までガソリン満タンの値段が大きく違った金額になるのですから、当然かもしれません。

さて、ガソリンスタンド経営者の苦悩ひとまず置いておいて、今回は「ガソリン代の割引き」について解説します。

前述したように、ガソリン価格が家計を圧迫しているという方も少なくないはずです。
ここで大切なのは、ガソリン給油にかかる費用を安くするという点です。
「クルマに乗らなければ良い」というのは無しです。
車がなきゃ生活(仕事)できない人もいるはずですから。

ガソリン代を今よりも5円でも10円でも安くすることができれば、それだけでかなりの節約となりますよね。

そこで、ガソリンを販売している会社が発行しているクレジットカードを利用するという方法があります。
これは意外に利用されていない方が多いので非常にもったいない。
これにより、目に見える形で節約することができる方法となり、使えば使うほどお得になるという優れものなのです。

ガソリン価格を割引きできるガソリンカード


代表的なサービスでは、コスモカード・オーパス昭和シェル スターレックスカードあたりが有名です。

これらの石油系クレジットカードの特徴として、ガソリンが割引きになる以外には、信販系のクレジットと比べてカード発行率が高いというメリットが挙げられます。


現在も、審査可決率が高い状態が続いているようで、ガソリン代以外にも通常のショッピングカードとしても利用することが可能で、かなりお得に利用することができます。

現在、ガソリン代があまりにも高いということもあり、今後、ガソリン代は更に高騰することが予想されています。
何も気にせず利用しているとすると、今までの生活をさらに圧迫することにもなります。
このかんたん節約方法は、自動車を利用する方におすすめの割引きサービスです。


年会費無料のコスモ・ザ・カードOpusは、コスモ石油SSの給油でお得な特典が満載です。
コスモ・ザ・カードOpus

年会費無料!ガソリン割引きなど特典満載!

◎カード発行のお申込みはコスモ・ザ・カード・オーパス公式サイトからどうぞ。


昭和シェル石油でお得なのは、スターレックスカードです。
今、シェル スターレックス カードに入会すると、最高ランク4スターの還元(ハイオク10円/L、レギュラー・軽油5円/L)が体験できます。4スター体験の適用期間は、カード発行日の翌月末日までの給油分となります。



◎カード発行のお申し込みは昭和シェル スターレックスカード公式サイトからどうぞ。


まだ、石油系クレジットカードを利用していない方は、お勧めです。

共通テーマ:マネー
石油系クレジットカード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。